人気ブログランキング | 話題のタグを見る
172CLUB_blog
yiqierclub.exblog.jp
  Top
公約は果たしました…(笑)
2005年 07月 30日 |
『王子變青蛙』の視聴率が6を超えたら,183は赤い內褲(下着)で
「迷魂計」を踊る,と言ってしまった紹偉&明道。
183きってのお調子者の2人ですからね…。
後先考えず,何でも言います(笑)。
ですが,言った以上はちゃんと守らないと,ということで,昨日,とうとう
『完全娯樂』内で披露(笑)。

蘋果日報に載った写真はこちら↓。
www.appledaily.com.tw/050713/twapple/640pix/20050730/EN16/EN16_003.jpg

新浪娯樂
ent.sina.com.cn/v/h/2005-07-30/1832796700.html

*リンク先でもあるrena_lingさんのOne Fine Day -晴天-さまの方でも
 記事をアップなさっています。




子うさぎの耳に,赤い蝶ネクタイ,赤い內褲(下着),裸足…。
可愛いではありませんか(笑)。
下着というより,短パン,というのは 確かにそうですね。
でもあれ以上は いいです…(苦笑)。これで十分。

スタジオにはたくさんのカメラさんが詰めかけていましたが,
やはりそれなりにビッグニュースなんですね(笑)。
183って,やはり注目されてるんだと感心しました。

大きな幼稚園児みたいで,善為も何度も「可愛い!」と叫んでましたが
本当に可愛らしいです(笑)。
183だけに,変に色気が出ると,ちょっと困るなぁ,などと思いましたが
あれなら,笑っていられて良かったです。
特に紹偉の可愛らしさときたら(笑)。
子ウサギの耳が とっても似合ってる明道,予想外に似合ってた気がしたJacky,
照れてるのも可愛らしい玉榮,顔さんは…,いつも通りって感じでしょうか(苦笑)。
動じない人っていう感じでしたね,顔さんは。
さすが,團長です。
でも星報の報道が正しければ,そこには顔さんの本音が。
「すごく楽しんでたとは思わないで欲しい。言えることは,何でも適当に口にすると
 親しい友人を害することにもなり得るんだ ってことだけだよ」
おっしゃる通り。
紹偉と明道は悪のりしちゃうし,期待されれば何でもしちゃうってタイプですが
顔さんや玉榮はそういうタイプじゃないですもんね。
Jackyは意外と乗りやすい人な気もしますが…(苦笑)。
自分たちだけならいいですが,他の人を巻き込まないようにしないとね。
さすがに,「10を超えたらどうする?」には「もう言わない…」で通してる彼らですが
少しは3人の迷惑も考えなきゃね…。

蘋果日報,新浪娯樂ほか,きっとあちらこちらで画像がアップされるでしょうが
一応,サイトの方に,captureを何枚かupしました。
いつまでもupしたままだと,183のイメージダウンになりそうなので(苦笑)
1週間程度で撤去しようかな,と思っています。
ニュースサイトなどにupされているような鮮明なものではありませんが。
DLは できないようにしていますが,もしもお要りようの方がいらっしゃれば
お知らせください。
by lovejungiery | 2005-07-30 22:02 | 183CLUB |
<< 好みの顔(笑) ページトップ ★29日★ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon