人気ブログランキング | 話題のタグを見る
172CLUB_blog
yiqierclub.exblog.jp
  Top
来ました,見ました ─『F4@Tokyo』
2005年 07月 23日 |
ということで,予約も忘れかけていたという有り様だったのに,
早々に手元に到着いたしました,『F4@Tokyo』。

*リンク先でもあるazucarinaさんの日々のカケラ cinema +aさまでも
 記事をアップなさっています。




全体の感想は…,そうですね,すごくキマッてるし,素敵な写真集だと思います。
でも,やっぱり動いてる方がいい! 
台湾の写真集の付録としては,かなり当たり前の動く映像。
『F4@Tokyo』でも,このDVDが一番いいなぁ…。
インタビューもですが,撮影の様子が見ていて楽しいですね。
4人で喋ってる雰囲気も良いですし,ちょっとした表情などが,
いつもの彼ららしくて楽しかったです。
言承旭と仔仔,やたらとベタベタしてましたね(笑)。

写真の方ですが,一人ひとりに関しては…。
言承旭はやはり顔をキメルのが最高にうまいですね。
雰囲気もあるし。
でもキマッてる写真より,4人でお土産を見ている時の言承旭の表情が一番かも(笑)。
桜の花びらを手にした言承旭のカットはこれまでに無い言承旭の表情な気がしました。
桜と言承旭ってかなり合うかも。
華やかに散る桜の中に立つ言承旭,なんてのが見たくなりました。

Vannessは何を着せても,どんな雰囲気でも,似合ってしまう,
さすがはすーさんきってのエンターテイナー。
その豊かな表情は見飽きることがないですね。
特に私はVannessの笑顔が大好きなので,笑顔のカットが印象的でした。
Vannessって,真剣な顔も素敵なんですが,「破顔」っていう言葉がよく似合う
彼の笑顔は,見ているだけでこちらまで明るい気持ちにしてくれる気がします。
ただ,もちろん写真でも 彼のアクティブな感じは十分伝わってくるんですが,
やはり彼は静止画の世界より,動画の世界が似合う気がしますね。

仔仔は何より,男前。
4人の中で,彼が一番ハンサムだと思います。
何もしないで,ただ立ってるだけでいい,ってくらいの男っぷり。
以前の少年っぽい雰囲気を残していた頃とは違って,今回の写真集では
男性的な魅力も増していて,尚更,良い男に。
日本家屋でのカットは,恋しい人がやって来るのを心待ちする男,
っていう感じで,何とも可愛らしく,同時に色っぽいこと(笑)。
でも,あの衣装,ズボンが変だと思うのは私だけでしょうか?
上半身だけでいいです,って思ってしまいました(苦笑)。

そして,昨日,やはり一番好きだわ,と確認できた(笑)孝天。
カメラを手にした姿は本当に凛々しい(笑)。
一番のお気に入りは,猫を見ているカット。
さすが,猫好き(笑)。
この 猫に目をやる孝天の笑顔の写真が,『F4@Tokyo』の中で多分,一番好きです。
彼の表情はかなり素に近い気がしました。
ところで,ベッドに寝ころんで 手にしているのはiPod?

そして,ようやくすっきりしたのが 以前,記事にもしましたが,
孝天と一緒に映ってる後ろ姿は 言承旭 それとも仔仔?のこちらの写真。
撮影者が はっきりおっしゃっていたように,あれは間違いなく言承旭だったんですね。
ああ,すっきり(笑)。

追記>
 『F4@Tokyo』到着記念でもないですが,『F4@DisneyTour』のキャプを
 サイトに増やしてみました。
by lovejungiery | 2005-07-23 21:44 | F4 |
<< ヒョンビン… ページトップ ★22日★ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon