人気ブログランキング | 話題のタグを見る
172CLUB_blog
yiqierclub.exblog.jp
  Top
K ONEの合宿生活…
2005年 06月 28日 |
相変らず宿舎で同居中のK ONE。
「蘿絲音樂會」という番組で,その同居生活について訊ねられた彼ら。
いつものようにあんなことやらこんなことやら(笑),いろいろと喋ったみたいです。
(自由時報 www.libertytimes.com.tw/2005/new/jun/today/today-show4.htm)




JR.とDarrenが同室。
お互い,もちろんベットはあるんですが,それぞれのベッドをどうやらくっつけてるみたいですね。
結果的に大きなダブルベッド状態(笑)。
Darrenが寝ていて,寝返りを打つとJR.の身体の上に足を投げ出してしまうんだとか。
始めの頃は,JR.も夢現つの中,足をのけたりしたみたいですが,
そんな日々もそれなりに長くなって,いつの間にかDarrenの足が身体に乗っかってる状態にも
慣れちゃったとか(笑)。
2人が寝てる姿を想像すると 何だか,とても可愛いですね(笑)。

立揚と同室なのはKido。
立揚はKidoが掛け布団を3枚被るだけじゃなく,長い靴下まで穿いて寝るんだ,と暴露。
なぜなら,Kidoは子どもの頃からお化けが大嫌い。
夜中に幽霊に足をつかまれることが心配で,靴下,しかもすねぐらいまでしっかり隠れるものを
穿いて寝ることを思いついたとか。
掛け布団3枚っていうのも,もちろん原因は幽霊(笑)。
3枚被って,ようやく自分がちゃんと隠れてる気がするみたいですね。
お化け嫌いは有名な話ですよね。
それにしても,暑くないのかな…。
Kidoも可愛いですね〜(笑)。

Kidoとは違って立揚が最も怖れるのはやかましさ。
ちょっとでも音が聞えると眠れないそうで,いつも耳栓をして寝るんだとか。
だからGINOと同じ部屋では寝られないんだ,と言ってたみたいです。
なぜなら,GINOのいびきがうるさいから(笑)。

GINOのいびきはものすごくうるさいそうで,他のメンバーも我慢できないんだとか。
なので,GINOは自分の部屋がなく,ジプシーみたいになるしかなくて,
結局,ソファーで寝ることが多い,なんてことになってるそうですよ。
可哀想に…。團長なのに……。
GINOに1部屋あげてくださいよ,孫總…。

ちなみに,イメージダウンを心配したGINO(笑)。
アレルギー性鼻炎がとてもひどいので,スムーズに息が出来ないんだ
と強調していたそうです。
1人だけ,可哀想ですよね…(苦笑)。
by lovejungiery | 2005-06-28 22:35 | K ONE |
<< ★28日★ ページトップ 『王子變青蛙』またまた記録更新! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon